#

ブルーレイ・HDDレコーダー
データ復旧サービス

レコーダーからのデータ復旧ならアドワースワークス

#
0120-49-3950
ご相談だけでもお気軽にお電話ください
平日:9:00~20:00 土日祝:10:00~17:00
よくある質問
よくある質問・FAQ
Q:復元料金は値引きしてくれますか?
A:基本的に値引きはいたしません。ですが、データ容量や破損状況により、 値引きさせていただく場合もあります。詳しくはお問合せ下さい。
Q:初期診断費用はどのくらいかかりますか?
A:初期診断費用は一切かかりません。
Q:データの漏洩が心配なのですが?
A:当社では、データ復元・復旧の過程で知り得た情報(データ)が外部に漏洩することがないよう万全の情報管理・セキュリティ対策のもと、ならびに徹底した社員教育を実施しておりますので安心してサービスをご利用ください。
また、当社役員ならびに社員は県や市が主催するセキュリティ研修等を受講しております。
また今後も定期的に情報管理・セキュリティ対策に努めていきます。
Q:機密保持契約書(NDA)を締結することはできますか?
A:はい。お客様のご要望により、機密保持契約書(NDA)を締結することができます。
データ復元・復旧対象のメディアに保存されている情報に関しての契約となりますので、初期診断の後に発行、締結という流れになっております。
Q:キャンセルはできますか?
A:はい。初期診断の結果、復元不可能の場合とお見積り金額にご納得頂けない場合はキャンセルできます。
Q:クレジットカードによる支払は可能ですか?
A:はい。可能です。 料金は現金、銀行振込、クレジットカード(佐川e-コレクト)のいずれかにてお支払いください。
Q:送料について教えてください。
A:診断依頼時に復元対象メディアの発送は、お客様負担となります。
初期診断で、復元可能と診断され、データ復元をご利用いただけました場合は、当社負担にてメディアを返送させていただきます。
ただし復元不可能と診断された場合とキャンセルの場合は、着払い返送(お客様負担)となります。
Q:地上デジタル、BSデジタル等のデータは復元できますか?
A:いいえ。地上デジタル、BSデジタル等のCPRM、コピーワンス、コピー10のデータは著作権等の問題により、復元対象外となります。
Q:復元データをHDD(DVD)レコーダーで再生できますか?
A:当社より納品した復元データをそのままDVD-Rにコピーしただけでは再生は出来ません。
お客様ご自身にてオーサリング作業(DVD-Video形式に変換する)が必要になります。
オーサリング作業する場合は、別途市販のソフト等が必要になります。
Q:復元データはHDD(DVD)レコーダーに戻してもらえますか?
A: いいえ。復元データは外付けHDD等のメディアに保存して納品となります。
当社の納品方法はパソコン(WindowsまたはMacintosh)で再生できる状態での納品となります。